忍者ブログ
漫画イラストアニメーション こんな感じのジャンルを書いてる様に見せて実の所はそうでもないです。 ダラダラ気の向くままにかいていきます。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . February
何か世間では藤井君が最年少6段取ったとかフィギュアで金とか仮想通貨持ち逃げとか色々とざわざわしてますね。
というか今チェック騒動もぼちぼち忘れ去られだしてない? まぁ買ってないし関係ないから良いっちゃいいんだけど。
あとネットにつなげれてなかった去年の流行”Virtual YouTuber”に最近ドハマリしてます。
シロちゃんの動画は為になるなぁ・・・








■仮想通貨の話■

仮想通貨といえば前の会社の後輩と飲みに行ったときに言われたのが

「先輩ww 今時は頭使って副業で金稼ぎッスよwwww」
「もの作って売るしかできないとか古いっすwww」

なーんて冗談半分で言われて内心ビッキビキだったなーと。^^
その直後にコインチェックの騒動がネットニュース駆け巡って

(ざまぁ・・・・・・・・・)

とか思ってたんだけど、結局その後輩君は今 "バイナリ―オプション" とかいうのに手を出してるらしく基本ダメージ無かったみたい。
死ねばいいのに・・・(´・ω・`)

なんというか年齢的にも考え方的にも古いせいで、株だのコインチェックだのバイナリオプションだのの所謂【不労所得】ってのに手を出すのが怖いというか。言い知れぬ不安みたいなのがあって遠巻きに見守るくらいしかできる事が無いんだよなぁ~。

苦労しないで稼いだらしっぺ返しがくる

ってなんか因果応報みたいな迷信じみた考えが染みついてしまってる。
でも今の時代、色々な物に手を出してみるのって意外と大事なのかもしれんなーと思わない事もなかったりでよくわからん。

ノーリスクハイリターンとかねぇの!!? (゚Д゚;;;)

楽天証券つくって子株で小遣い稼ぎでもしようかとか考えてたけど登録途中でマイナンバーカードがどうとかなった辺りでめんどくなってやめちゃったんだよね。役所で作って登録再開してみようかなー。



■オリンピックとか反日のやーつ■

何故か知らんけどNHKを筆頭に日本人が活躍する事に賛同できない奴等がいるのマジでなんなの!!?wwww
痛ニューとか筆頭にあちこちで取り上げられてて当該ニュースみたけど、明らかにあのムードおかしいでしょwwww 天下の国営放送がなんで反日なん??????? それで受信料巻き上げとか・・・・。巻き上げた金がどこに流れてるか分かったもんじゃないですねぇ・・・。

フィギュアで羽生君が勝ったのにそれをやっかむ自称ジャーナリスト()とかいるし。
内部から腐り始めてるってはっきりわかんだね。
朝日新聞の慰安婦捏造もそうだけど、何がしたいんだろう。
国家反逆罪?とか法律の事よくわからんけどw 何かしらアウトじゃないのかねぇ・・・。
いっそどこぞのお隣さんから弾道ぶっ放してもらってリセットした方が良いんじゃないかなとすら思えてくる。
その時ってこの国内反日勢力の連中どうなんだろ。喜ぶんかな。



■VTuberの話■

去年の10月あたりから糞会社騒動(1つ前のエントリー参照)でネットもクソもなくてホント色々と世間の流行に置いてかれてたんですが、年開けてからこっち、据え置きのWiMaX端末を契約してネットに接続できるようになり、ツイッタとかでやたら騒がれてた"VirtualYouTuber"を見る事が出来まして・・・・。
最初の感想が

「え、何この人達。いったったたたたた・・・・・・・」
(;´・ω・`)

だったんですが。

まぁ気づいたらドハマリしてたよね!www

特に四天王の内のシロイルカがやばい。

初見の時は
「囲いキッショ・・・」「声やばない?」「姫プレイやなー」
だったんだけど。なーんのきっかけだっけな・・・・。ゲーム実況を見たんよね、この子の。
したらマジでガチ勢で草を禁じ得なかった。
しかもなんか高学歴?っぽくてナチュラルに頭の良さ滲み出てて。色々スペックやばいって知ってからもうどっぷりハマっちまいまして。

続きの動画マダァ!!!!!?

ってニコ動のニコレポ毎日覗きに行ってます。

首絞めハム太郎も好きだけどニコ動に対応してないんだよなぁ・・・。

Vtuber単独感想記事もかきてぇなぁ・・・俺もなぁ・・・。



■雑記■

アニメの感想書きたいなーとか思ってたけど、なんていうかアニメを語る時はね、誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独りで静かで豊かで……(ゴロー並感

こんな汚い感情を持ち込んで書いてはいけないね・・・。

とりあえずゆるキャンは神で、糞ラノベアニメは予算の無駄だから出版社事潰れてどうぞ。

弁護士さんにメールしなきゃ


明日はアニメの感想書くぞーーーーーーーーーーーーー!!!!





( 0w0)ノ ウェーイ






PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:カゲチカ
性別:男性
職業:フィールドワーク・駆け出しブロガー
趣味:アニメ・漫画・ゲーム・落書き

自己紹介:ブログメニュー:自己紹介から詳細のってます!
Twitter
最新ツイート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 銀朱]
[04/17 HpMp]
[04/04 HpMp]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]